• 締切済み

うんちについて

noname#46948の回答

noname#46948
noname#46948
回答No.4

うーんと、個人的な意見ですが。。。 わたしは、回数がすごく多いです。 こんなわたしは、とにかく水分を沢山とっています。(それもお茶ばっかり)。それから、わたしは、キャベツを食べるとすごいんです。(なんかのCMみたいですが。。(^_^;) )。この食べ物って、人によって違うらしいですね。私の友は、「朝のコーヒーがないとだめなのよ」って言ってたし、大学時代の友は「ヨーグルトでがんばる」って言ってたし。。。 あと、やっぱり、家でボーっとした日は調子悪いですね。運動は大事です。はいっ。 1週間便秘でも、大腸がんとかならないと思いますよ。そんな友達、いっぱいいるけど、誰も病気になってないから。 食事制限の内容が、バランス良ければ心配無いと思いますよ。