• ベストアンサー

今日のアンビリーバボー

録画し忘れてしまった、アンビリーバボー・・・ 見たいです!手に入れることは無理でしょうか? 無理だよねぇと、思いつつも良い情報お待ちしてます。

• dira
  • お礼率89% (130/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeryu
回答No.2

関西地方在住の者です。録画の予約し忘れ・・・こういう事ってよくありますよね。 「アンビリバボー」大好きです。他に、USOジャパンや、これまじ?というジャンルは毎週ビデオ録画してます。もちろん今週も。お風呂後の就寝前に、晩酌をしながら(恐くてアルコールが必要かも)ゆっくり見るのが大好きなんです。(笑) p.s ちなみにアンビリバボーの録画内容は、「私はやっていない!緊急報告えん罪の恐怖」海外でスーツケース預かって有罪!今も獄中。痴漢のヌレぎぬ・・・です。 これを見た後は・・・海外旅行の落とし穴と、通勤列車の恐怖がしみじみと痛感されること間違い無しです。(恐)

dira
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど昨日の事、探しまくった結果やっと録画していた友人を見つけました(泣) 苦節1週間… そして今日も録画してくるのを忘れたのです…私って馬鹿! 今日は一時帰宅してでも録画してきます! ありがとうございました、ikeryuさんの優しさは一生忘れません(涙)

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

何時更新されるのかは分りませんが、 来週の放送までには 更新されるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/prevfrm.html
dira
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページの事なら存じているのです。 TV放送されたそのものが見たかったのでした…