• ベストアンサー

今日のアンビリーバボー

録画し忘れてしまった、アンビリーバボー・・・ 見たいです!手に入れることは無理でしょうか? 無理だよねぇと、思いつつも良い情報お待ちしてます。

  • dira
  • お礼率89% (130/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikeryu
  • ベストアンサー率57% (55/96)
回答No.2

関西地方在住の者です。録画の予約し忘れ・・・こういう事ってよくありますよね。 「アンビリバボー」大好きです。他に、USOジャパンや、これまじ?というジャンルは毎週ビデオ録画してます。もちろん今週も。お風呂後の就寝前に、晩酌をしながら(恐くてアルコールが必要かも)ゆっくり見るのが大好きなんです。(笑) p.s ちなみにアンビリバボーの録画内容は、「私はやっていない!緊急報告えん罪の恐怖」海外でスーツケース預かって有罪!今も獄中。痴漢のヌレぎぬ・・・です。 これを見た後は・・・海外旅行の落とし穴と、通勤列車の恐怖がしみじみと痛感されること間違い無しです。(恐)

dira
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど昨日の事、探しまくった結果やっと録画していた友人を見つけました(泣) 苦節1週間… そして今日も録画してくるのを忘れたのです…私って馬鹿! 今日は一時帰宅してでも録画してきます! ありがとうございました、ikeryuさんの優しさは一生忘れません(涙)

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

何時更新されるのかは分りませんが、 来週の放送までには 更新されるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/prevfrm.html
dira
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページの事なら存じているのです。 TV放送されたそのものが見たかったのでした…

関連するQ&A

  • 今日のアンビリバボー

    今日のアンビリバボーに出ていた女性は誰ですか? 清水圭の左に座っていた女性です。 教えてください★

  • 昨日の「アンビリーバブル」

    昨日の「アンビリーバブル」を録画していたのですが途中から録画できていませんでした。「モナリザを盗み出したが本当の目的はモナリザの絵ではない」という本当の目的の部分が気になるので教えて下さい。

  • 今日、放送されたアンビリーバボーで…

    「ルワンダ ひとつの愛」という、日本人の女性とルワンダの男性が恋に落ちて互いに助け合っていく話が放送されていましたが、そのルワンダの男性のガテラさん役を演じていた黒人役者さんがとても格好良くて、思わず一目惚れをしてしまいました。 フジテレビに電話をしてその黒人役者さんのお名前をお尋ねしてみたところ、ヘトゥシ(ヘットゥシ?)さんという方らしいのですが、検索をしても目ぼしい情報は何も手に入りませんでした。 私としては徹底的に調べたいのですが、アンビリバボーに出演していた役者さんを調べるにはやはりフジテレビの方にさらに詳しくお尋ねするべきですか? 他に調べる方法は皆無でしょうか。 また、日本にまだ在住しているのなら、一度お目にかかる事は可能なのでしょうか。 質問ばかりで大変申し訳ございません! どうかアドバイスをください。

  • 今日のアンビリーバボーで流れた曲

    今日のアンビリーバボーでスコアボードのお話の最後に流れた曲が思い出せません! 「~にかける~」だと思うんですが・・・見た方教えてください!

  • 昨日のアンビリバボー

    昨日のアンビリバボーの感動のアンビリバボーの中でかかっていた洋楽はどなたが歌っているのでしょうか? 綺麗なメロディでもう一度聞きたいのですが情報がありません。 昔、CMでも聞いた気がするのですがどなたかお分かりになる方おられませんか?

  • 5/31の奇跡体験!アンビリバボー

    5/31の奇跡体験!アンビリバボーは、「双子の妹の失踪の解決のために姉が有力な情報を得たアンビリバボーなストーリー」だったのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのですか?

  • 今日のアンビリーバボーに出ていた気功師の治療を受けてみたいです。

    フジテレビで今夜(2/23)の19~21時に放送された、アンビリーバボーに出ていた気功師の 村松一夫さん、または 舛友さん(下の名前がわかりませんでした) の治療を受けてみたいのですが、 どこで治療を受けられるかご存知の方などいらっしゃらないでしょうか。 一応ネットで検索してみたのですが、 あまり情報がありませんでした。 こういう場合、テレビ局に問い合わせれば 教えてもらえるものなのでしょうか・・ また、テレビを見ていて舛友さんの下の名前 がわかった方いらっしゃったら教えてください。

  • アンビリバボー

    アンビリバボーは、今でも時々怖い話が放送されてるんですか?

  • 今日のアンビリバボーのBGM

    今し方放送していたアンビリバボー「上空1万M 史上最大の航空ミステリー」にて飛行機墜落の謎が解明される最後辺りにBGMとして流れていた、とても綺麗な女性ボーカル(洋楽?)の歌がすごく神秘的で素敵だったのでもう一度聴きたいのですが、この歌を知っている方いらっしゃいますか?

  • アンビリバボー

    再放送のアンビリバボー見ましたか? 正広君の、無罪確定の瞬間は 泣けました