OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日のアンビリーバボー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173250
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (130/146)

録画し忘れてしまった、アンビリーバボー・・・
見たいです!手に入れることは無理でしょうか?
無理だよねぇと、思いつつも良い情報お待ちしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/96)

関西地方在住の者です。録画の予約し忘れ・・・こういう事ってよくありますよね。
「アンビリバボー」大好きです。他に、USOジャパンや、これまじ?というジャンルは毎週ビデオ録画してます。もちろん今週も。お風呂後の就寝前に、晩酌をしながら(恐くてアルコールが必要かも)ゆっくり見るのが大好きなんです。(笑)

p.s ちなみにアンビリバボーの録画内容は、「私はやっていない!緊急報告えん罪の恐怖」海外でスーツケース預かって有罪!今も獄中。痴漢のヌレぎぬ・・・です。

これを見た後は・・・海外旅行の落とし穴と、通勤列車の恐怖がしみじみと痛感されること間違い無しです。(恐)
お礼コメント
dira

お礼率 89% (130/146)

ありがとうございます。
ちょうど昨日の事、探しまくった結果やっと録画していた友人を見つけました(泣)
苦節1週間…
そして今日も録画してくるのを忘れたのです…私って馬鹿!
今日は一時帰宅してでも録画してきます!
ありがとうございました、ikeryuさんの優しさは一生忘れません(涙)
投稿日時 - 2001-11-29 15:34:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

何時更新されるのかは分りませんが、 来週の放送までには 更新されるのではないでしょうか? ...続きを読む
何時更新されるのかは分りませんが、
来週の放送までには
更新されるのではないでしょうか?
お礼コメント
dira

お礼率 89% (130/146)

ありがとうございます。
ホームページの事なら存じているのです。
TV放送されたそのものが見たかったのでした…
投稿日時 - 2001-11-23 23:38:24


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ