OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

めざましTVの最後やカルピスに出てくる猫

• 暇なときにでも
  • 質問No.173247
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

めざましTVの最後やカルピスに出てくる猫いますよね。とろでしたっけ?アノ猫のキャラクターについて知りたいのですが詳しくのっている所とかありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

プレイステーションのゲーム「どこでもいっしょ」から生れたキャラクター、 「トロ」ですね。 本名は、井上トロ。性別はなし。 ボタンつけ3級を持っています。 もうすぐ「トロと休日」という新しいPS2のゲームもでます。 今やってるCMがとってもかわいいですよね。 (♪とろとろ~って歌をバックにトロの雲が出てくるやつです) 詳しくは「どこでもいっしょドットコム」へどうぞ。 最近出来たばかり ...続きを読む
プレイステーションのゲーム「どこでもいっしょ」から生れたキャラクター、
「トロ」ですね。

本名は、井上トロ。性別はなし。
ボタンつけ3級を持っています。
もうすぐ「トロと休日」という新しいPS2のゲームもでます。
今やってるCMがとってもかわいいですよね。
(♪とろとろ~って歌をバックにトロの雲が出てくるやつです)

詳しくは「どこでもいっしょドットコム」へどうぞ。
最近出来たばかりのホームページです。
  • 回答No.2
レベル11

トロです。 どこでもいっしょというゲームのキャラクターです。 参考URLのぞいてみてください。 この他にもいろいろサイトがあると思うので、トロ・どこでもいっしょなどで検索してみてください。 ...続きを読む
トロです。
どこでもいっしょというゲームのキャラクターです。
参考URLのぞいてみてください。
この他にもいろいろサイトがあると思うので、トロ・どこでもいっしょなどで検索してみてください。
  • 回答No.3
レベル8

トロちゃん…かわいいですよねぇ~ 癒し系かな?(笑) 彼(彼女?)の素性は、pompompurinさん達のご回答通りです。 あと、pompompurinの指定されているサイトに、「トロメール」っていうのがあります。丁度今メンテナンスで停止中なのですが、ここに登録すると、毎日トロからひとことメールが届きます。(ちなみに無料) 内容は、かなりしょ~もないですが(笑)、結構、癒されますよ~ 私 ...続きを読む
トロちゃん…かわいいですよねぇ~
癒し系かな?(笑)

彼(彼女?)の素性は、pompompurinさん達のご回答通りです。

あと、pompompurinの指定されているサイトに、「トロメール」っていうのがあります。丁度今メンテナンスで停止中なのですが、ここに登録すると、毎日トロからひとことメールが届きます。(ちなみに無料)
内容は、かなりしょ~もないですが(笑)、結構、癒されますよ~
私も登録してて、楽しんでます~11月22日から一時停止してて来ないので、淋しい~(笑)

メールの方も、試してみられては?
このQ&Aのテーマ