• ベストアンサー

S-ATAの接続について

ainex社製・IDE→シリアルATA変換アダプター”CVT-03”を購入して、説明通りに接続したのですが認識しません。 HDDのマスター設定・ケーブルの接続等、ハード的には問題がないと思われるんですが、BIOSの設定が今ひとつ理解できません。どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか? OSはWindowsxp、マザーボードはASUS・P4G800-Vです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gitigiti
回答No.1

ここみて下さい!見てたらすみません

参考URL:
http://www.ainex.jp/support/cvt-03/