OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オートバイ用フルオートマチックレーダー探知機(VZ-310 VZ-400)

  • 困ってます
  • 質問No.173229
  • 閲覧数302
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

オートバイ用フルオートマチックレーダー探知機(VZ-310 VZ-400)を売ってる場所、又は通販している所、ネット販売してくださるURLご存じの方教えていただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ここで売っているようですが http://www.webike.net/catalogue/electroricpart_motofizz.html ...続きを読む
お礼コメント
miniroba

お礼率 57% (8/14)

早速見てみます。 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 05:19:59


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (1398/4453)

ローカル情報なので、お住いが遠かったら役に立たないかもしれませんが・・・・ 横浜市港南区日野に、南海部品・ドライバーズスタンド二輪館・ラフ&ロード本店の3軒のバイク用品屋さんがあるのですが、その内の一軒(多分二輪館だったと思います)で見たヤツが、お捜しの物ではないかと思います。 別の物を探しに行った時に、何気なく見ただけなのでひょっとして別物かもしれませんが、レーダー探知機だったのは確かです。 取付 ...続きを読む
ローカル情報なので、お住いが遠かったら役に立たないかもしれませんが・・・・
横浜市港南区日野に、南海部品・ドライバーズスタンド二輪館・ラフ&ロード本店の3軒のバイク用品屋さんがあるのですが、その内の一軒(多分二輪館だったと思います)で見たヤツが、お捜しの物ではないかと思います。
別の物を探しに行った時に、何気なく見ただけなのでひょっとして別物かもしれませんが、レーダー探知機だったのは確かです。
取付けが簡単で、誤作動が少なく云々と説明書きがありました。\24000位でした。
お礼コメント
miniroba

お礼率 57% (8/14)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 05:18:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ