OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セレロン1.1GHzをSlot1MBで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173215
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

 動かしていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

 今度、Aopen AX6BC V.spec(2)にSoltekのゲタでセレロン1.1GHzを載せようと思っていますが、すでに成功あるいは失敗された方、ご教授願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

セレロン1.1GHz成功しました・・・が
MBは、Aopen AX6BC TYPE-Rです。(新しいから、大丈夫なんじゃないかな?)
ゲタは、I WILLのSLOCKET(2)でVcoreを設定したらOKでした。(ただし、10月に入れたばっかりですので・・、ただ いまだに元気でMPEG2のソフトデコードもやっております。)
Biosは、AopenのVer.2.47?だとみょーなCPUで認識してましたが、Ver.2.55を入れれば、OKです。
私も初挑戦でした。
同じように悩んだ人、お試しあれ。
(BXの安定性を捨て切れない方々がんばりましょう。私もBXのファンで捨てきれずにいます。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

追加です。
ただし、TYPE-Rですが・・・。
soltek?のゲタでもOKとHPで読みましたよ。
お礼コメント
Torneo

お礼率 72% (18/25)

nigeyaさん、ありがとうございました。希望が持てました。BXチップ、まだまだ行きましょう!
投稿日時 - 2001-11-23 06:46:13