• 締切済み

IE5.50のSP2にバージョンアップしてからエラーが頻繁に出るんです

最近、インターネットをしていたらよく 「IEエラー」が出るんです。 考えてみると前に、IEのバージョンを、 「ニムダ」対策のためにって教えてもらった 「5.50のSP2」にしてからなんです。 それまでは1度もなかったので・・・。 で、前のバージョンに戻したいけど どうしたらいいか分かりません。 最初はしょうがないのかな?って思っていたんですけど、 1日1回位は出るのでとっても不便なんです。 直す方法があれば教えて下さい。 OSは、WIN98です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

>「IEエラー」が出るんです。 IE6ですが、同様なエラーはHPにより稀にあります。 SLIM さんの解答にあるよう、一度アンインストールしてから、再度インストールしなおしたら如何ですか? (IE6の場合、標準インストールして下さい。) また、アップデートの順番により、不具合が出る場合があるそうです。 下記サイトで、説明どおりの順番で「セキュリティ修正プログラム」をダウンロード/インストールを試みて下さい。 ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイド   ↓ http://www.microsoft.com/Japan/enable/products/security/verslist.asp?prod=032

参考URL:
http://www.microsoft.com/Japan/enable/products/security/verslist.asp?prod=032
  • SLIM
回答No.1

「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」から 5.5SP2があればそこから削除できます。 ただ ご承知のように不具合の対応は必要ですので この際IE6にしてしまってはどうでしょうか?