• 締切済み

小赤にオススメのエサは?

《No.141397》で小赤について質問をした者です。 で、この小赤にオススメのエサがあれば教えてください。 できれば、品名、メーカー、価格なども教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

小赤は嗜好が偏っていませんから、一般の総合飼料(テトラミンやキョーリンの光シリーズ)ならなんでも構いません。出来れば沈水タイプがいいのではないでしょうか。 発色を良くする観点から、クリルも混ぜればよりいいと思います。 プロが飼う場合はイトメなども用いますが、水質管理から考えて普通は使いません。

t-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅れてすいません。 アドバイスを参考に、いろいろ試させていただきます。