• 締切済み

happy birthday to youについて

多分洋楽だと思うのでここに投稿させていただきます。 よく誕生日に歌うhappy birthday to you~♪といいう曲がありますが、誰の曲で曲名は何でしょうか?? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#141707
noname#141707
回答No.2

いわゆる誕生日の時に歌う、アレですか? こんなの引っ張ってきてみたんですがどうでしょう?

参考URL:
http://ittousai.org/mt/archives/2003_06/happy_birthday.html
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Stevie Wonderの「Happy Birthday」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
bestdreamer
質問者

補足

すいません違います。。。最後にhappy birthday dear(誕生日の人の名前)をいうやつです。 早く回答していただいたのにスイマセン。。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • happy birthday to you の全歌詞

    誕生日に必ず耳にする、ハッピーバースデイの歌の全歌詞をご存知の方、 教えてください。 以前、アメリカにホームステイした際、3番(だったかな?)までホストファミリーが歌っていました。 happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear xxx happy birthday to you ここまでは聴きなれているのですが、その続きがあったようです うっすら覚えているのは、 how old are you how old are you how old dear xxx …… だったと思います。 とても気になっているので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ♪Happy Birthday To You をメールに添付したい。

    友人が誕生日なのでHappy Birthday To Youの着メロを添付して メールを送りたいのですが、添付できるダウンロードのサイトを 探しております。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? 検索の仕方が悪いのか、添付できるHappy Birthday To You が なかなか見つからず・・・。 よろしくお願いします。

  • Happy Birhday to You...

    ほかの国ではどうかは分かりませんが、 オーストラリアで誕生日の歌を聴いていると、 Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear xxx Happy birthday to you の後、 ”なんとかかんとか、エーイ!” ”なんとかかんとか、エーイ!” ”なんとかかんとか、エーイ!” って三回くらいくらい繰り返しているんですけど、 何ていっているのでしょうか?

  • happy birthday to youのギターコードを教えて

    友達の誕生会で弾きたいのですが happy birthday to youのギターコードを教えてください。を教えてください。

  • Happy Birthday にto ってつけますか?

    誕生日のケーキにメッセージを書こうと思うのですが 英語力が拙いもので、分からなくなり質問させて頂きました。 『○○(名前)、お誕生日おめでとう』 というのを英語で書こうとすると "Happy Birthday to ○○!" になるのか "Happy Birthday ○○!" になるのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。

  • YUIのHappy Birthday to you youについて。

    YUIの2ndアルバム、CAN'T BUY MY LOVEの中に入ってる曲に、 『Happy Birthday to you you』って言う曲があります。 その曲はもともとYUIさんが、YUI語と言われる偽英語で歌っていた曲だそうですが、そのYUI語の歌詞でテレビに出演して歌っていたそうです。 その出演していた、番組をご存知の方が居られましたら、教えていただけないでしょうか?? 御願いします。

  • ヴァイオリンで『Happy Birthday to You』を弾きたいのですが!!

    こんにちは。質問は題名の通りで、友達の誕生日のときにヴァイオリンとアコギで『Happy Birthday to You』を演奏したいと思っているのですが、ギターのコードはわかっているのですが、ヴァイオリンの音がよくわかりません。 ギターのコードは      F       C ハッピー・バースデートゥーユー      C7       F ハッピー・バースデートゥーユー      F       B♭ ハッピー・バースデーディア・・・・ B♭m F    C7 F    ハッピー・バースデートゥーユー です。 これにあうヴァイオリンの音を教えてください。よろしくお願いします。

  • たぶん「to you」だと思うんですが…

    今朝(6月12日)のFM802を聴いていたんですが、 そこで流れていた曲について教えていただきたいです。 ミスチルの桜井さんと、誰かわからないんですが女の人が歌っていたんですが、曲名はたぶん「to you」だと 言っていたように思います…用事をしながら聴いていたのではっきりはわからないんですが、とても良い曲だったので詳しく知りたいのです。 この曲はもうCDが発売されているのでしょうか? 曲名は「to you」であってるんでしょうか? アーティスト名はなんなんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • サビが「Happy birthday to you」という曲。

    何という曲か分からないので質問させて頂きます。「Happy birthday to you」というサビで、アップテンポなロック調です。そしてボーカルは女性でした。今日家電量販店でかかっていた曲なので割と最近リリースされた歌だと思うのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハッピバースデー?

    テレビ番組などで「今日は●●さんの誕生日です」と誰かが言ったあと、ケーキや花束が登場すると同時に「ハッピバースデ~」とはじまる曲(たぶん洋楽、ボーカルは女の人?)をよく聞くんですけど、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。 タイトルは「Happy Birthday」じゃないかと想像できるんですが、ただ歌ってるのが誰なのかというのが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう