• 締切済み

happy birthday to youについて

多分洋楽だと思うのでここに投稿させていただきます。 よく誕生日に歌うhappy birthday to you~♪といいう曲がありますが、誰の曲で曲名は何でしょうか?? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#141707
noname#141707
回答No.2

いわゆる誕生日の時に歌う、アレですか? こんなの引っ張ってきてみたんですがどうでしょう?

参考URL:
http://ittousai.org/mt/archives/2003_06/happy_birthday.html
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Stevie Wonderの「Happy Birthday」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
bestdreamer
質問者

補足

すいません違います。。。最後にhappy birthday dear(誕生日の人の名前)をいうやつです。 早く回答していただいたのにスイマセン。。 ありがとうございました