OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Media Playerで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173174
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

1曲(その曲)だけを繰り返して再生するにはどうしたらいいですか?
教えていただけませんか?
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

どうもです。

繰り返し再生ですが、プレイリストに登録された数曲、あるいは数十曲の
中の一曲だけを繰り返し再生することはできないです。

繰り返し再生したいその一曲だけを別個に再生、または登録することにより
その曲だけを繰り返して再生できるようになります。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

質問に答えて下さってありがとうございました。

わかりました。数曲の中の一曲って出来ないのですね。
だから、今、数曲の中で連続再生しても次の曲へ行ってしまうのですね。
教えていただいて本当にお礼を言います。
教えていただかなかったらわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-11-22 21:18:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

私は7.1を使用していますが、
再生メニューの中に連続再生という項目があり
チェックをつけることにより連続再生させることが出来ます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

今、教えていただいた通りやってみたのですが、タイミングが悪いのかどうしても次の曲へいってしまいます。
私も7.1です。
投稿日時 - 2001-11-22 20:44:56

  • 回答No.2

メディアプレーヤーのツールバー、再生メニューの連続再生にチェックを
付け、連続再生したい曲のみ再生すれば繰り返し再生できます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

coolguysさんの方に書きましたが、教えていただいた通りやってみてるのですが、
何回やっても次の曲へ行ってしまいます。
タイミング悪すぎですね。
投稿日時 - 2001-11-22 20:50:45