• ベストアンサー

Windows Media Playerで

1曲(その曲)だけを繰り返して再生するにはどうしたらいいですか? 教えていただけませんか? お願いします。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

どうもです。 繰り返し再生ですが、プレイリストに登録された数曲、あるいは数十曲の 中の一曲だけを繰り返し再生することはできないです。 繰り返し再生したいその一曲だけを別個に再生、または登録することにより その曲だけを繰り返して再生できるようになります。

denki
質問者

お礼

質問に答えて下さってありがとうございました。 わかりました。数曲の中の一曲って出来ないのですね。 だから、今、数曲の中で連続再生しても次の曲へ行ってしまうのですね。 教えていただいて本当にお礼を言います。 教えていただかなかったらわかりませんでした。

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

メディアプレーヤーのツールバー、再生メニューの連続再生にチェックを 付け、連続再生したい曲のみ再生すれば繰り返し再生できます。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 coolguysさんの方に書きましたが、教えていただいた通りやってみてるのですが、 何回やっても次の曲へ行ってしまいます。 タイミング悪すぎですね。

• coolguys
回答No.1

私は7.1を使用していますが、 再生メニューの中に連続再生という項目があり チェックをつけることにより連続再生させることが出来ます。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今、教えていただいた通りやってみたのですが、タイミングが悪いのかどうしても次の曲へいってしまいます。 私も7.1です。