OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伯爵カインシリーズのカインのミドルネームは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173164
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (57/71)

私は由貴香織里先生の「伯爵カインシリーズ」(ゴッドチャイルド、赤い羊の刻印、等々)がとても好きなんですが、一つだけ前々から気になっている事があるんです!!
主人公 カイン・C・ハーグリーヴス のミドルネームの『C』は何の略なんでしょうか!?
なんだか、とっても気になります!!誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします☆
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

rapi さん、こんばんは~☆♪

> ミドルネームの『C』は何の略なんでしょうか!?

下記URLによると、『クリストファー』略となっております。
(スペルは、Christopher でしょうかね)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/nazo.html

『二〇〇〇年七月九日 』の項を参照願います。

http://fweb.midi.co.jp/~alice/dy/0007.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
rapi

お礼率 80% (57/71)

ご回答有難うございます!!
クリストファーですかぁ~☆なんだか意外(^^;
これでスッキリしました(^^)v
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-26 18:26:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ