• ベストアンサー

ブルガリのリング

つき合ってまもなく5年になる彼氏が、ブルガリのB-zero1(XS)をプレゼントしてくれると言っています。 一番安いタイプとは言え高価なものだし、近い将来結婚も考えているので半分婚約指輪のような形でいただくのですが、23歳の私がブルガリのリングって不相応でしょうか?ちなみにお互い社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24998
noname#24998
回答No.1

こんばんは。 ブルガリ人気ですよね。 私のまわりの友達でも2人つけている子がいます。 学生の彼氏ではなかなか買えないので、どちらも彼氏は社会人ですが。 大学生でもつけていて特に違和感がないので23歳の方だったら大丈夫ではないでしょうか?

kat_kat
質問者

お礼

そう言っていただけるとうれしいです^-^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブルガリのリング

    ブルガリ B.zero1 リング WG/ミニ/XS 定価8万を 指輪のつもりで楽天の通販で買って、女性にプレゼントしたんですが、なぜか、これは指輪じゃなく、キーリングみたいなやつだよって言われて、ネックレスみたく使われちゃってるんですが、これってキーリングじゃないですよね?(確かに、銀座ジュエリーオリジナルチェーンとやらが付いてきてるんですが。。) 指輪ほしいって言ってたから指輪かったのに.. 他の女性に指輪はもっと高いとか、もっとブルガリのは太いんだよとかいわれちゃったらしいです。

  • ダサくないですか?婚約指輪ブルガリリング

    婚約指輪を下見に行った時に、カルティエがいいな!と最初は思ったのですが、たまたまブルガリに入り、見てみるとブルガリと刻印されたダイアのブルガリリングが気になりました♪ しかし、10年くらい前?にブルガリリングが流行ったような記憶があり、、、 ダサく無いか心配です。 買っても大丈夫でしょうか。

  • ブルガリのリング

    今ブルガリのB-ZERO1リングの購入を考えてます。 SサイズかMサイズか悩んでます。 Mサイズはボリュームがありすぎますか? 右手の人差し指か薬指に付けようと思ってるのですが、どっちがバランスいいですかね?ちなみに左手には結婚指輪をしています。

  • ブルガリの婚約指輪

    婚約指輪(ダイヤ)用(というのでしょうか?)のブルガリのリングの種類を知りたいのですが、仕事が忙しくてなかなかお店に足を運ぶ時間がありません。 ネットで検索しても、エタニティは出てくるのですが、一粒ダイヤのデザインがありませんでした。 ブルガリの婚約指輪には、どのような種類(名前)があるのでしょうか。 また、値段(ダイヤの大きさ等にもよると思いますが)はだいたいどの程度からあるのでしょうか。 (できれば0.4ct前後がいいのですが・・・) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人にX'mas贈る指輪について (ブルガリのリングかな?)

    彼女が「二人でいつも身につけていられるお揃いのものが欲しい」 と言っていたので、思い切って クリスマスに彼女に指輪をプレゼントする事にしました。 予算的には10万円前後を検討していますが、 色々と検討した結果、ブルガリのビーゼロワン(XS)か、 カルティエのラニエールリング辺りが良いかなと思います。 実はブルガリのビーゼロワン(S)を数年前の海外旅行で、 妙に気に入ってしまって、自分用に買い手元にあるので、 彼女にこのビーゼロワンの小さい方を贈ればペアにもなって良いかなと。 ただ自分用に買ったブルガリはちょっとごっつくて無理が出てしまい、 ほとんど使用せず今では引き出しにしまったままとなっています。 でも彼女の為なら日々付けても構わないかなとも思っています。 そこで質問です。 ブルガリのビーゼロワンやカルティエのラニエールは日常的に 指にはめていて家事や仕事上、邪魔になりませんか? やはり邪魔になって取ったり付けたりしているのは好ましくないかなと。 元々僕が持っているブルガリとペアで彼女の指輪だけを買ったというより 価格は下げても同時にペアリングとして新たに購入しラッピングした物を その場で二人で付けてあげた方が良いのでしょうか? 出来ればリングには刻印なんかも入れられれば良いなと思っていますが 実際にブルガリなどメーカーでは刻印して貰えるのでしょうか? 彼女は金属アレルギー持ちなので、プラチナかホワイトゴールド素材しか 確か長時間、身につける物はダメだったと思います。 上記の件、女性の気持ちなども含めて、アドバイスお願いします。 またブルガリやカルティエの指輪以外でも、お勧めのリングがあれば ペアで10万程のシンプル且つオシャレなデザインの物、 ご存じでしたら教えて下さい。

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ブルガリの指輪

    koyukoyuは薬指にはめていた「カルチェ?」リングを亡くしてしまいました。 トイレに流してしまった! あはは(^_^;; 『減価償却』し終わっておりマス。 さて、それで若い友人のススメで「ブルガリ」の「ZERO」というシリーズを見に行きました。 それが、またボルトかナットみたいにごっついやつでした。 3重みたいので9万円、5重とかは何十万円もしています。 「ブルガリ」で6万と10万のシンプルな指輪を別々の台で見つけました。 しかし、各台の上にはペアらしき80万/90万というダイヤ付のリングが飾られています。 世にいうエンゲージリング(6+80=86万円で買わせる)というヤツでしょうか? 二人とも着けたいのですが、シンプルな 6+10=16万円で抑えるのは良くない/恥ずかしいことなのでしょうか? (このシンプルなリング達は男性用なのか、ご存知のかたいらっしゃいますか?) また、ZEROを購入されたもしくは試されたかたいらしたら、 日常生活に支障なさそうか教えてください。 男としてはが予算(1本10万円)と邪魔にならないデザインを気にしており、 女としては、それなりのブランドで、シンプルであることが条件です。 別のブランドでおすすめのリングはありませんか?

  • 指輪…カルティエとブルガリのどちらかで悩んでます

    婚約指輪で悩んでます。 先日銀座でエンゲージリングの下見をしてきました。 メジャーどこで数件まわったのですが、結局カルティエとブルガリに辿りついたような・・・普段あまりアクセサリーをしていないので、ブランドイメージというか、どちらがどう人気なのか分かりません。 マリッジと重ねづけを前提としてるので、マリッジ選びから入って、 それに合うエンゲージを探してました。マリッジはオーソドックスにストレートラインのリングにすることは決めました。 エンゲージで悩んでます。。。 カルティエであれば、バレリーナがかわいいし ブルガリであれば、パヴェがダイヤ両サイドにあるものに惹かれてます。 カルティエはやっぱりクラッシーな感じがして、長くつけられそうだし ブルガリはリングデザインが華やかかつモダンなので普段使いもOKな感じ。 皆さんの意見をきかせて下さい。 すーっごく悩んでます☆

  • 流行り廃りのないエンゲージリングとは

    エンゲージリングにブルガリの一粒ダイヤマリーミーを検討中です。3カラットくらいで。 ブルガリは流行り廃りのあるデザインが多いと聞きますが、マリーミーはどうでしようか? 一生に一度の高価な買い物なので、流行なく歳を取っても似合う、ずっとつけれる指輪を探しています。 30代後半で、指が太めなので、もし他におすすめありましたら併せて教えてください。 ちなみに予算は40万円以内くらいです。

  • ブルガリの婚約指輪について教えて下さい。

    婚約指輪を探しています。 最初はハーフエタニティとマリッジを重ね付けしようと思っていましたが、色々とブランド店を回ってブルガリのコロナ・マリーミーが気になり、マリッジと重ねても物凄く綺麗で、婚約指輪の王道だ~!!ととても気に入ってしまいました。 ですがあのタイプはちょっと立て爪?のような感じになっているのでしょうか?普段から身に付けたいのですがやはり無理があるなかなと心配です。また、どちらも高価な物なのでダイヤをそんなに大きいものにできなさそうなのですが、最低どのくらいのカラット数があると綺麗でしょうか?ちなみに私はとても手が大きく指も長く男性並みです(泣)サイズも12~13号でした…デカイし太いです。 また、カルティエなどと比べるとダイヤの質は落ちるのでしょうか? 色々と欲張ってすみませんが何かご回答頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう