• ベストアンサー

ブルガリのリング

つき合ってまもなく5年になる彼氏が、ブルガリのB-zero1(XS)をプレゼントしてくれると言っています。 一番安いタイプとは言え高価なものだし、近い将来結婚も考えているので半分婚約指輪のような形でいただくのですが、23歳の私がブルガリのリングって不相応でしょうか?ちなみにお互い社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24998
noname#24998
回答No.1

こんばんは。 ブルガリ人気ですよね。 私のまわりの友達でも2人つけている子がいます。 学生の彼氏ではなかなか買えないので、どちらも彼氏は社会人ですが。 大学生でもつけていて特に違和感がないので23歳の方だったら大丈夫ではないでしょうか?

kat_kat
質問者

お礼

そう言っていただけるとうれしいです^-^ ありがとうございました!