• 締切済み

生えかけの親知らず

nigeyaの回答

• nigeya
回答No.3

ご質問の方は、男性でしょうか? 女性でしょうか? 男性であれば、しーらない。 でも、妊娠している女性なら早めの処置が必要と思います。 家内は、看護婦していますが、妊娠後すぐに親知らずを取っています。 確か、妊娠後麻酔をすると胎児に影響があると言ったような覚えがありますが?(今寝てるので、起すと怒られるので聞けませんが。私恐妻家) 女性であらば、聞きますので補足お願いします。

kiwa729
質問者

補足

回答有難うございます。 私は女ですが、妊娠はしてないです。はい。 妊婦さんは、虫歯にかかりやすいとは聞いてたのですが、麻酔が胎児に影響するので親知らずを抜くというのは知りませんでした。でも、それを聞いて(見て?)「あ、そうだよね」って納得しました。 どっちにしろいつかは抜かなきゃいけなくなるんだなあって実感しちゃいました。