OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有名タレントのアダルト画像について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173127
  • 閲覧数664
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 16% (5/31)

世間知らずな質問かもしれませんが、よく、アイドルサイトを検索してると、「モー○ング娘。のもろだし画像」とか、「優○」無修正画像とか、有名タレントのエロ画像を提供しているサイトがありますが、あれって、本物なんですか?現役の有名タレントってアダルト系のものにはでないものだと思ってたのですが。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

そうですねぇ(~ヘ~)ウーン皆さんがおっしゃる通り『アイコラ』でしょうねぇ(^^ゞ
でも、気を付けないと広告でそんな台詞で出てる所って『国際電話』や『ダイヤルQ2』に勝手にかかる場合が有るので要注意です(>_<)

ちなみに、私も『国際電話』やられました_(++)/ダメダ.....
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

偽ものですというか、 本物が有るわけありません。 一度訪れて見てください。 確信が持てますから。
偽ものですというか、
本物が有るわけありません。

一度訪れて見てください。
確信が持てますから。
  • 回答No.2

本物かもしれません。。 でも「モーソング娘。」だったり「優化」さんの『本物』だったりしても文句は言えませんが(笑) 伏せ字って便利ですよね。(おぃおぃ 余談: 以前「抱き合う肌と肌、ほとばしる汗、とっておきの『お○○○』写真」という エロ本の広告に手を出してみた話をラジオで聴いたことがあります。 送られてきたのは『おすもう』の写真ってオチでしたが・・・(笑)
本物かもしれません。。

でも「モーソング娘。」だったり「優化」さんの『本物』だったりしても文句は言えませんが(笑)

伏せ字って便利ですよね。(おぃおぃ

余談:
以前「抱き合う肌と肌、ほとばしる汗、とっておきの『お○○○』写真」という
エロ本の広告に手を出してみた話をラジオで聴いたことがあります。
送られてきたのは『おすもう』の写真ってオチでしたが・・・(笑)
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

信じるほうがおかしい??? うそです
信じるほうがおかしい???
うそです
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

あれは「アイドルコラージュ」といってパソコンなどで画像を切ったり貼ったり 上塗りしたりして処理したニセモノ画像!。ただし、全部ニセモノでもないらしいですよ。 プライベートの写真が一部、何等かの理由で流出したのをゲットしてサイトに載っけてるのも あるらしいです。 私も一枚見たことがありますが、若手有名女優「・・・・」さんのは多分ホンモノです。 だって、あの方、あんまりバスト大きくないもん。 (^^ ...続きを読む
あれは「アイドルコラージュ」といってパソコンなどで画像を切ったり貼ったり
上塗りしたりして処理したニセモノ画像!。ただし、全部ニセモノでもないらしいですよ。
プライベートの写真が一部、何等かの理由で流出したのをゲットしてサイトに載っけてるのも
あるらしいです。
私も一枚見たことがありますが、若手有名女優「・・・・」さんのは多分ホンモノです。
だって、あの方、あんまりバスト大きくないもん。 (^^ゞ

補足禁止、(▼▼メ)     「・・・・」さんについては教えませんよぉ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 17% (17/98)

それって、アイコラのことですか? アイドルコラージュといって 簡単に言うと、顔のすげかえです。 顔だけヌード写真に張っちゃうの。 裸の部分は知らない人です(笑)
それって、アイコラのことですか?
アイドルコラージュといって
簡単に言うと、顔のすげかえです。
顔だけヌード写真に張っちゃうの。
裸の部分は知らない人です(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ