• 締切済み

トヨタのヴィッツにプリムベビーSは合いますか?

いつもお世話になっております☆ 来年に出産を控えており、少し早いですがベビーシートの購入を考えています。そこで、我が家はヴィッツに乗っているのですがプリムベビーSは使えますか?相性はどうでしょうか? また、1歳ぐらいまで使用したいのですが使い勝手などはどうでしょう? コンビのHPの取付け安全車種リストにヴィッツは無いようですので教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

ア行ですよ。 後ろ向きで、後部可 亭主の足の長さにもよる。

roperope
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 ア行でありました。。。 後部座席で可能みたいなのでぜひ買う方向で考えたいとおもいます。 ありがとうございました☆