• ベストアンサー

バンパイヤンキッズについて

フジテレビ系で放送されていて 近畿地方では今日[11月22日]から放送が始まったバンパイヤンキッズの 第1話のを見逃してしまいました。 どのような内容だったのかを教えてください。 なおバンパイヤンキッズは関東では土曜日の午後6時30分 近畿では木曜日の午後5時26分から放送されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sakuba さん、こんにちは~☆♪ > どのような内容だったのかを教えてください。 簡単なあらすじでよければ、下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。 【バンパイヤンキッズ】 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011013&line=17 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/vampiyan/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011013&line=17
noname#1118
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 番組の内容がわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

私は放送されていることすら知らなかった・・・。 フジテレビのありきたりのあらすじですが。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011013&line=17
noname#1118
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

noname#1118
質問者

補足

番組の内容はわかりましたが第1話の結末をご存知の方は教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本日の白い巨塔のタイトル

    今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。

  • 11月6日の『晴れたらいいね!』訳ありカニ

     関東地方で11月6日(日)朝7時からフジテレビで放送された、 『晴れたらいいね!』という番組の中で、 訳アリのカニを安く売ってくれる店を紹介していたのですが、 函館の、なんというお名前のお店か分かる方教えてください。  どうぞよろしくお願いします。

  • 今日(11/11)のサザエさんの  じゃんけん

    些細なことなんですが・・・。 関東地方:フジテレビの アニメ番組です。 今日11/11・午後6時半からの「サザエさん」。 番組の最後でじゃんけんをするのですが、 今日はサザエさん、何を出しましたでしょうか?。 私が勝てばチョット強気で 『オイ!、めしはまだか』 なんて言えるんですけど・・・ 。 スミマセン どなたか教えて下さいませ。 私は”パー”なんですけど、、、。 

  • BS放送は全国同じ番組だと思っていました。

    BS放送は全国同じ番組だと思っていました。 17日BS-TBSの王様のブランチは6時間の特別版だと聞いていたのですがそれは関東を中心にした放送の事だったのでしょうか。 楽しみにしていたのですが、関東じゃないこの地方は午前9:30から午後2;00まででいつもと変わりませんでした。 それ以降はなぜかしらプロ野球横浜×巨人なんて関東のチームの野球中継でした。 ブランチの放送は予告通りの内容でしたのでカットされたのではなく午後2:00以降に関東だけ続きがあったわけです。 BS放送も地上波のように場所によって内容が違うのですか。

  • これらの番組は新潟でもやっていますか?

    埼玉に住んでいます。9月に、新潟の燕市に3週間ほど行くことになりました。テレビっ子なもので、いつも見ている番組が見られるか気になります。これらの番組が新潟でも放送されているか教えてください。できれば放送曜日とだいたいの時間もお願いします。カッコ内は埼玉での放送時間とテレビ局です。 月曜日 ・SMAP×SMAP(22時、フジテレビ) ・英語でしゃべらナイト(23時、NHK) ・サルヂエ(23時40分、日本テレビ、製作は多分東海テレビ) ・お台場明石城(24時35分、フジテレビ) ・先端研(25時30分、日本テレビ) 火曜日 ・ぷっすま(23時15分、テレビ朝日) ・考えるヒトコマ(24時35分、フジテレビ) 水曜日 ・所さんの笑ってこらえて(19時、日本テレビ) ・トリビアの泉(21時、フジテレビ) ・マシューズベストヒットTV(23時15分、テレビ朝日) ・週刊アサヒジャーナル(25時30分、TBS、確か首都圏のみの放送だった気がします、やっていない可能性が高いです。) 木曜日 ・難問解決!ご近所の底力(21時15分、NHK) ・ハチミツとクローバー(24時35分、フジテレビ) ・松紳(24時40分、日本テレビ) 金曜日 ・ニューデザインパラダイス(25時5分、フジテレビ) ・爆笑問題のススメ(26時、日本テレビ、製作は札幌テレビ) ・さんまのまんま(26時、フジテレビ) 土曜日 ・週刊子どもニュース(18時10分、NHK) ・IQサプリ(19時、フジテレビ) ・世界で一番受けたい授業(20時、日本テレビ) 日曜日 ・早く起きた朝は(6時30分、フジテレビ) ・平成教育委員会予備校(19時30分、フジテレビ) ・いま、会いに行きます(21時、TBS) すごい量になってしまいました…すいません、よろしくお願いします。

  • デジモンテイマーズの放送時間

    デジモンテイマーズってフジテレビでは 日曜日の午前9時からですよね。 でも関西テレビでは金曜日の午後5時26分から 放送されています。(つまり6日遅れで放送されているのです。) いったいどうしてなのでしょうか。 御存知の方は教えてください。

  • 「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

    土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。

  • 先日の緊急地震速報の誤報について

    質問1. 緊急地震速報で,警戒する地域が 近畿・東海・四国・中国・北陸・甲信・関東・伊豆諸島・新潟・九州 となっていましたが,新潟が単独で入っています.甲信と合わせて甲信越としないのはどうしてなのでしょうか.更に,関東と合わせて関東甲信越とすれば読み上げも早くて済むと思うのですが. 質問2. もしこれが誤報でなかったらどれほどの被害が出ていたでしょうか.奈良県民として非常に怖かったです. 発生日時:8月8日木曜日午後4時56分頃  震源の深さ:60km  震源地:奈良県  マグニチュード:7.8  推定最大震度:7

  • 森公美子さんレシピのお茶漬

    フジテレビ「あっぱれさんま大教授」という番組の 1月9日(日)放送分(関東圏)で森公美子さんが お茶漬を作っていたのですが。 詳しい作り方と分量をご存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkPad L15の起動及び、Office使用時のレスポンスが非常に悪い場合、対処方法はないか?
  • Lenovo ThinkPad L15の起動が遅く、Office使用時のレスポンスも悪い場合、どのように改善できるのか?
  • Lenovo ThinkPad L15の起動が非常に遅く、Officeの使用時にもレスポンスが悪い場合、どのような対策が有効か教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう