OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドレッシングのレシピ

  • 困ってます
  • 質問No.173097
  • 閲覧数254
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

手作りドレッシングのレシピを教えてください!
ダイエット中ということもあるので、なるべく
カロリーひかえめのものがいいです。。。

私の好みの味はにんにくがきいたものです。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

mita1021さん、こんばんは。 下記HPに色々なドレッシングの作り方が掲載されています。 中華風1がニンニクを使っています。 http://www3.justnet.ne.jp/~dogwash/cook/dre.htm こちらは、基本の中華ドレッシングを作りアレンジするものです。 http://www.yamani-vinegar.com/chinese.html ...続きを読む
mita1021さん、こんばんは。

下記HPに色々なドレッシングの作り方が掲載されています。
中華風1がニンニクを使っています。
http://www3.justnet.ne.jp/~dogwash/cook/dre.htm

こちらは、基本の中華ドレッシングを作りアレンジするものです。
http://www.yamani-vinegar.com/chinese.html
お礼コメント
mita1021

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます!
早速作ってみようと思います。
にんにく多めにアレンジして。。笑
投稿日時 - 2001-11-26 12:57:05


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ