• ベストアンサー

メールを削除した後に

GSKの回答

  • ベストアンサー
  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.1

通常、着信・送信履歴件数は満杯なのに、それ以下だったので、 人為的に削除している事がわかります。(いつ消したかはわからない) 満杯が20件の場合18件しか見れないのはおかしいでしょ ってところかな

musigirainano
質問者

お礼

なるほど・・・。わかりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 削除してしまったメールを復活したい

    宜しくお願いいたします。 受信した重要な未開封メールを手違いで削除してしまいました。削除してしまった受信メールは復活させる事ができるのでしょうか?できるのであればその方法を教えていただきたいです。 機種はdocomoのD903iです。 よろしくお願いいたします

  • 一度削除たメールを後から見れる?

    受信後に削除したメールの内容を、後から見れるという話を聞いたんですが、 そんなことできるんですか? ちなみに、DOCOMOの携帯(機種はN)です。

  • メールを誤って削除

    メールを誤って削除 受信メールを間違えて全部削除してしまったのですが、あきらめるしかないでしょうか?フォルダで分けていて、いらないフォルダを削除にしたら全部消えてしまいました。 機種はN705iです。

  • 最近スティンガーやらないですね。

     テレビ朝日のロンブーの番組で、以前は彼・彼女が浮気しないか調査やガサいれなどがありましたが、最近はあまりないですね。  番付ばっかりで、正直つまらないです。  あのコーナーが一番好きだったのですが、もうやらないんでしょうか?。

  • iモードのメール削除を速くしたい

    出先で緊急のメールを見るため、PCに入ってくるメールを、iモードで「リモートメール」サービスを使って、チェックしてます。 ところが緊急でない全メールをどんどんiモードが受信してしまうので、削除するのが大変です。 いまは、携帯上で全メールを呼び出し、1メールごとに内容を見て、4回の操作で1メールを削除しているので、手間が大変なのです。PCのように、メール項目一覧で、項目(メール・アイテム)ををどんどん削除する方法はないのでしょうか?

  • 携帯で確認できるフリーメールアドレスって…?

    フリーメールでgmailを利用しているのですが、なぜか自分の使っている携帯ではうまく表示されず携帯でメールチェックができません。(使用機種:ドコモD905i)そこで、gmail以外で他に携帯でチェックできるフリーメールがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 削除したメールがまた届きます

    メールはOutlook Expressを利用しています 先日友人からのメールなどを3件ほど読んでから削除しました でもまた受信をした時にまったく同じ日、同じ時間の同じメールが届きます そして削除してもまた受信をするとまた届いてますの繰り返しです その3通以外はおかしくないのですが とってもイライラしてしまいます どうしたらきちんと削除できるのでしょうか??

  • 削除してしまった送信済みメールをまた見たい

    携帯からラジオ局に投稿したメールを削除してしまいました。 後で番組で読まれたとわかったのですが、聴いていなかったので、そのメールを再び見たいのです。 不可能でしょうか?

  • メールを即削除

    私は、自分が書いたメールを残しておくのが嫌なので即削除します。 あと、人から来たメールも誰から来たメールでもどんな内容でも即削除します。 自分でも、ひどいかなぁと思いますが、特に返信で件名をそのまま返してきたり、本文に自分の書いたものが引用されていたりすると嫌なので消してしまいます。 自分が送ったメールはさすがにその人の所まで行って削除してくるわけにもいかないので完璧な文にするためによ~く考えて書くので疲れるし、それでも相手のパソコン、携帯に残るのが嫌です。 携帯も最近は保存数も何百件とできたりしてなので、早く他の人からたくさんメールがきて消えないかと祈っています。 家族に送ったものだと、たまにこっそり携帯を見て勝手に自分が送ったメールを削除しています。 パソコンだとどのくらいメールを保存しておけるのでしょうか? そういうのってずっと記念に残しておいたりしますか? やっぱり、自分が送ったメールが即削除されていると知ったらショックですか? 自分でもどうしてここまで自分が書いたメールなどを残しておきたくないのかわかりません。 もし、今急に死んでしまったりしたら見られてしまうと思ってなるべくそういうものは部屋に置かないようにしています。

  • メールサーバーからのメールの削除について

    PCのメールアドレス宛にきたメールを携帯電話でも読めるように設定しています。 ここ1が月程前から、携帯で読んだメールを削除するとサーバーからも同時に削除されてしまいPCで受信できなくなってしまいました。  携帯電話会社に問い合わせましたが、私の機種には、「削除したら、サーバーから削除する、しない」という設定ができません。(そういう設定画面そのものがないのですが、それでも通常は、サーバーから削除はされないはずだそうです。) 携帯側では読むだけで返信はPC側でしております。(キーボードに慣れてしまっているので) 携帯側で削除してしまった後に返信が必要な場合は、仕方なく携帯のごみ箱から再度、PCのアドレスへ転送しております。その場合は、携帯側で削除しない限りPCのアドレスも届きます。また、すべてのメールがそうだというわけではなく、携帯側で削除してもサーバーに残っており、PCで受信できるものもあります。 もちろん、サーバー側のサポートセンターにも何度も問い合わせているのですが、原因がわからないとのことでした。 今までは、PC側ですべてのメールを受信したらサーバーから削除という設定にしてありました。 その部分の設定、その他、は変えておりませんでしたが、こういう状態になって以来、不安なのでPCで受信してからも2週間はサーバーに残す設定に変更しました。それでも、携帯側で削除すると同時にサーバーからも消えています。最終手段としてPC側のメールアドレスのパスワードを変えるようにアドバイスされました。PCは仕事で使っており、メールの数が多いので、外出先でもチェックできるようにと携帯でも読めるように設定しました。 添付ファイルのあるものも多いので、最終的にはすべてのメールがPCで保存できるようにしたいのです。 その他、どこに問い合わせてもはっきりとした原因がわかりません。ちなみにPCはWindows7です。 大切なメールがPCで読めないのはとても困ります。ウイルス感染の可能性は低いように思えます。ウイルスバスターは最新のものに更新しておりますし、何度チェックしてもウイルスは何も検出されない、という結果でした。 このような状態になって以来、仕事上の大切なメールが受信されずに削除されているのでは、と心配でたまりません。どなたかデジタルに詳しい方、アドバイスをお願いいたします。