• 締切済み

ワイン:シャトージュリアン(カリフォルニア、モントレー産)

piko-chanの回答

• piko-chan
回答No.2

こんにちは。 荻窪にあるワインレストランでドミナスというお店に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?ここは、カリフォルニアキュインジーヌをメインにしたレストランで、ドミナスという店の名前もカリフォルニアワインの名前だそうです。 ソムリエオーナーの井手さんに聞けば、必ず、的確な答えが返ってくると思います。また、ワインの通販もやってますので問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.curio-city.com/dominus/info.html