OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットデ映画が見れるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.173059
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

どなたか教えてください!!インターネットで映画がみれるんでしょうか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

アメリカでも映画配信の動きがあります。
ブロードバンド回線を使えば滑らかな動画再生環境が得られますので、そう遠い話じゃないと思いますよ。

http://b2o.nikkei.co.jp/contents/tx/mnow/ourcom/20010830w648u000_30.cfm
こういったサービスが開始されればレンタルビデオの代わりになりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

韓国では出来るんです。進んでるんですね・・ってラジオか何かでいってましたから、日本では無いのでは?? http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0514/cinema.htm これによっても日本はまだみたい・・・
韓国では出来るんです。進んでるんですね・・ってラジオか何かでいってましたから、日本では無いのでは??

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0514/cinema.htm

これによっても日本はまだみたい・・・

  • 回答No.2

参考URLを見てください。 ...続きを読む
参考URLを見てください。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

以前、田中麗奈さんが主演したネット映画がありましたよ。 かなり安い価格で見られるとあって、好評だったはず。 残念ながら、田中麗奈さんの映画を配信した「クリックシネマ」は現在は休止中です。 しかし、ADSLなどの普及で動画配信も容易になってきているので、 ネット映画はこれからもっと増えるのでは? 但し、一般の映画館で上映されている映画がネット配信される、というのは、 難しそうですよね。 や ...続きを読む
以前、田中麗奈さんが主演したネット映画がありましたよ。
かなり安い価格で見られるとあって、好評だったはず。
残念ながら、田中麗奈さんの映画を配信した「クリックシネマ」は現在は休止中です。

しかし、ADSLなどの普及で動画配信も容易になってきているので、
ネット映画はこれからもっと増えるのでは?
但し、一般の映画館で上映されている映画がネット配信される、というのは、
難しそうですよね。
やはり映画館用とネット用といったカンジに住み分けされちゃうのかな?
インディーズなどはネット配信に大いに期待します。
  • 回答No.4

参考にしてください。 http://www.peer2.net/dslmaniacs/link-brodadbandcontents.htm http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=vg http://www.m10.tv/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ