OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

読み上げソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173046
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (656/676)

エクセルに入力した数値を読み上げてくれるソフトが欲しいです。
どなたかよろしくお願いしします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

記憶がさだかではありません。 PCトーカーという視覚障害者向けのソフトがあります。 金額は38000円。 これはWordやExcelやIEを読み上げてくれるそうです。 お試し版もあるそうです。 ちょっと検索してみてください。 ...続きを読む
記憶がさだかではありません。

PCトーカーという視覚障害者向けのソフトがあります。
金額は38000円。
これはWordやExcelやIEを読み上げてくれるそうです。
お試し版もあるそうです。
ちょっと検索してみてください。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみませんでした。
フリーソフトで、目的をほぼ満たす物を
見つけました。
投稿日時 - 2001-12-05 12:17:01

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (123/265)

以前のバージョンのことは覚えていないのですが、 Excel2002(XP)でしたら、セルの値を読み上げる機能が付いています。 ツールバー「読み上げ」から操作できます。 あまり参考にならなかったかもしれませんね。 ...続きを読む
以前のバージョンのことは覚えていないのですが、
Excel2002(XP)でしたら、セルの値を読み上げる機能が付いています。
ツールバー「読み上げ」から操作できます。

あまり参考にならなかったかもしれませんね。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみませんでした。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-05 12:17:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ