• 締切済み

神田須田町の嵐山というお店について教えて!

pochi-kunの回答

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

嵐山 季節に応じていろいろな食材を食べ放題にして ご提供している飲食店 東京都千代田区内神田3丁目5-3 03-3254-4126 以上、インターネットタウンページより引用 これくらいしか解らなくてすみません。

steelpony
質問者

お礼

いえいえ。ありがとうございます。 ネット上にはほんとに情報の少ない店なんですよねー。

関連するQ&A

  • 嵐山に旅行で行くのですが。

    来月、嵐山に旅行で行くのですが、おいしいお店(昼食)を教えてください。 あまり高価なお店ではないほうがうれしいです。 とりあえず、ジャンルは問いません。 中年女性二人です。 あと、嵐山にがま口の商品が売っているお店があったら情報が欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 銀座~神田の範囲で老舗を教えてください。

    宴会の幹事をやっており本当に困っております。 (会社の所属の公式行事です。) 銀座~神田の範囲で、有名な老舗を探すようにとの指示を受けておりますが、有名なお店を知らないのです。 20名、個室、1名あたり予算は15000円です。 お店の名前の候補を多数取り寄せて調べたいのでよろしくお願いいたします!

  • 食事会のお店選び。上司が・・・

    とある食事会の幹事でお店選びを任されているものです。 私はいくつかの候補を挙げて意見を募っていたのですが、 かなり上の役職の上司が自分オススメのお店を提案してきました。 こういった場合、上司の勧めを受け入れたほうがよろしいのでしょうか。 断って違う店を選んだ場合、失礼にあたりますか?

  • 京都嵐山でのランチに最適なお店を探しています。

    来週、家族4人で嵐山へ行くのですが、お店などの事情がよくわかりません。ネットでも探したのですが、すごく高かったりメニューの内容がイマイチわからなかったりで困っています。 あまり堅苦しくなくて京都を満喫できるようなお店をご存知の方、いらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。 穂津川下りをして嵐山に到着しますので、嵐山近辺か嵯峨野辺りで探しています。よろしくお願いします。

  • 神田古書街のどのお店がいいか?

    神田の古書街に本を探しに行きたいのですが。 あまりにもたくさん本屋がありすぎて、困ってます。 探してる本は 「失われた勝利(マンシュタイン回想録)」 「電撃戦(グーデンリアン回想録)」 「急降下爆撃機」(ドイツ爆撃王の話) 「不屈の鉄十字エース」(ドイツ撃墜王の話) です。 BOOK TOWNじんぼう というサイトでは検索済みで そこでは見つかりませんでした。 どなたか上記のような分野に詳しい方で 神田古書街のこのお店に行けば いいのでは? という情報がありましたら 是非教えていただきたいと思いますm(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 神田スキー街でスキーウェアが安い店知っていますか?

    スキーのウェアを買い換えようと思っているのですけど、神田のスキー街に行こうと思っているのですけど、あまりに店があって何処を回れば迷ってしまうので、良いお店知ってる方教えてください。ちなみにウェアは、旧モデルで結構で、見切り品とか激安とか扱っている店が大好きです。よろしくお願い致します。

  • 渋谷で日本酒の豊富なお店を教えてください。

    会社の忘年会で、幹事になってしまいました。 日本酒好きが揃っている部署なので、日本酒が豊富なお店にしようと思ったのですが、 近年の焼酎ブームに押されてしまい、日本酒を看板に打ち出したお店を見つけることが出来ません。 お店探しのポイントとして考えていることは、 ・日本酒が最低10銘柄はあること(多ければ多いほど良!) ・渋谷駅に近いこと の2点です。 ご存知の方がおられましたらお教えください。よろしくお願い致します。

  • 京都 嵐山の湯豆腐

    週末に嵐山へ行こうと思っています。嵐山で湯豆腐の店があると、どこかで書いていたんですがどこかおすすめの店とかはありますか??また、場所も詳しく知りたいのですが。。。詳しい方お願い致します (。ε`。)

  • 京都・嵐山の美味しいお店教えてください

    5月15日(火)に嵐山へ行きます。 観光バスツアーの自由散策内(80分)でのお昼なので、 事前に予約をとれるお店がいいかなと思ってます。 できれば、「ああ、京都ならではだな」というお料理が いただければなと考えていますので、グルメの方どうぞ よろしくお願いします!!

  • 大阪市内で薬膳料理が食べられるお店を教えてください。

    今年の忘年会の幹事を仰せつかったのですが、上司がつい最近、糖尿病を発症しまして、店の選択に悩んでいます。 本来なら参加できないのだと思いますが、本人も楽しみにしていましたので、なんとかならないかと考えました。そこで薬膳なら皆と一緒に参加できるのではと思いまして。いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりませんで、皆様にお教え頂きたいのです。よろしくお願い致します。