• ベストアンサー

アイテープを、、、

今日ソニプラでアイテープを見つけたので買ってみました。 でも、使い方を読んでも上手く行きません。 もしコツがあったら教えて下さい。 それから、アイテープを使っている方、どの位の頻度で使っていますか? 良い活用法があったらそれも教えて下さい。お願いします。

noname#1395
noname#1395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikes
回答No.1

私も買いました!! びょーんと伸ばして使うやつじゃないですか?? 私はもともと二重で寝不足の時とかだけ 片目がおくぶたえになるので もともとたまにしか使わないのですが、 すごい大変でした。 4枚ぐらいつかいましたよ。一度で。 半分に切ったりいろいろしましたが、 今のところの結論は 伸ばすだけ伸ばして貼って 余ってびよびよになってるところを 眉はさみで切るのが一番よさそうです。 でも一度持ち上がってしまった部分は もう粘着力がなくなってるし、 はさみで目をつっつくし、結構大変でした。 でもメイクはきちんとできるし、 もしかしたら私はもともと二重だからかもしれないんですけど 目の一部だけ貼るだけでもしっかり二重になって 一応満足です。 ここまで書いてしまって思ったんですけど もしkiranaさんが購入したものが別のものだったら 訳わかんないですよね。。。 もし、多分これだろう(裏の説明がきに8cmとか1cmとか書いてありました。) と思って、もうちょいはなし聞きたいぞってことでしたら、 もう一度補足にでもメッセージください。 お役に立てれば幸いです。

noname#1395
質問者

補足

はじめまして!mikesさんありがとうございますっ。 えぇっと、私のはアストレア ヴィルゴ アイテープ(スリムタイプ)って書いてあります。書いていいのかな?300円でした。 伸ばす…?伸びるタイプなのでしょうか? 私のとは違うモノでしょうか… 私のはそのまま貼るって説明がついているのですが、、、 プッシャーがついていて、プッシャーで押しても元に戻ってしまいます(^-^; 二重の線は付いているのですが、線がうすいのでどうにかしたいと思って買いました。 伸びるタイプっていうのがすごく気になります。 差し支えなければ、銘柄を教えて欲しいです。

その他の回答 (1)

• mikes
回答No.2

あーやっぱり違いましたか・・・ 語ってしまって、恥ずかしいです。 えーっと、それが商品名とか分かる部分全部捨てちゃったんです。 ソニプラのHPとかみたんだけど、見つからず。 もうちょっと待っていただけどますか? そのうちソニプラよってみてきます。 そうです、伸びるんです。 シールとスティックがセットで売ってるんですけど、 スティックは使ってないです。 私も二重のラインはあるので、それに合わせて 伸ばして貼ってます。 わかんないですよね・・・(笑) ほんと、時間がある時に見てきます。 それまでしばしお待ちを。