OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイテープを、、、

  • 困ってます
  • 質問No.173026
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今日ソニプラでアイテープを見つけたので買ってみました。
でも、使い方を読んでも上手く行きません。
もしコツがあったら教えて下さい。
それから、アイテープを使っている方、どの位の頻度で使っていますか?
良い活用法があったらそれも教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/68)

私も買いました!!
びょーんと伸ばして使うやつじゃないですか??
私はもともと二重で寝不足の時とかだけ
片目がおくぶたえになるので
もともとたまにしか使わないのですが、
すごい大変でした。
4枚ぐらいつかいましたよ。一度で。
半分に切ったりいろいろしましたが、
今のところの結論は
伸ばすだけ伸ばして貼って
余ってびよびよになってるところを
眉はさみで切るのが一番よさそうです。
でも一度持ち上がってしまった部分は
もう粘着力がなくなってるし、
はさみで目をつっつくし、結構大変でした。
でもメイクはきちんとできるし、
もしかしたら私はもともと二重だからかもしれないんですけど
目の一部だけ貼るだけでもしっかり二重になって
一応満足です。

ここまで書いてしまって思ったんですけど
もしkiranaさんが購入したものが別のものだったら
訳わかんないですよね。。。

もし、多分これだろう(裏の説明がきに8cmとか1cmとか書いてありました。)
と思って、もうちょいはなし聞きたいぞってことでしたら、
もう一度補足にでもメッセージください。

お役に立てれば幸いです。
補足コメント
noname#1395

はじめまして!mikesさんありがとうございますっ。
えぇっと、私のはアストレア ヴィルゴ アイテープ(スリムタイプ)って書いてあります。書いていいのかな?300円でした。
伸ばす…?伸びるタイプなのでしょうか?
私のとは違うモノでしょうか…
私のはそのまま貼るって説明がついているのですが、、、
プッシャーがついていて、プッシャーで押しても元に戻ってしまいます(^-^;
二重の線は付いているのですが、線がうすいのでどうにかしたいと思って買いました。
伸びるタイプっていうのがすごく気になります。
差し支えなければ、銘柄を教えて欲しいです。
投稿日時 - 2001-11-22 17:41:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/68)

あーやっぱり違いましたか・・・ 語ってしまって、恥ずかしいです。 えーっと、それが商品名とか分かる部分全部捨てちゃったんです。 ソニプラのHPとかみたんだけど、見つからず。 もうちょっと待っていただけどますか? そのうちソニプラよってみてきます。 そうです、伸びるんです。 シールとスティックがセットで売ってるんですけど、 スティックは使ってないです。 私も二重のラインはあるの ...続きを読む
あーやっぱり違いましたか・・・
語ってしまって、恥ずかしいです。

えーっと、それが商品名とか分かる部分全部捨てちゃったんです。
ソニプラのHPとかみたんだけど、見つからず。

もうちょっと待っていただけどますか?
そのうちソニプラよってみてきます。

そうです、伸びるんです。
シールとスティックがセットで売ってるんですけど、
スティックは使ってないです。
私も二重のラインはあるので、それに合わせて
伸ばして貼ってます。
わかんないですよね・・・(笑)

ほんと、時間がある時に見てきます。
それまでしばしお待ちを。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ