• 締切済み

WMAファイルをCD-RWにコピーする方法

Windows Media Player 10で音楽をダウンロードしたんですがCDにコピーしようとすると「一部のファイルをCDに書き込めませんでした。この問題について調べるには・・・」と言うエラーになってしまうんですが、CDに書き込むのは無理なんでしょうか?

• sm3
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• tdpixy
回答No.2

詳しいことは分からないのですが、CDドライブの方に問題があるのでは?

• moonmist
回答No.1

WMP10でCDに焼こうとせず、別のCDに焼くソフトを使って焼くと上手くいくかもしれません。

sm3
質問者

補足

ありがとうございました 結構色んなので試したんですが出来ませんでした。直接は出来そうもなかったんで(WMA→MP3とかWMV) やっぱしダメでした、てっいうより変換自体が出来ないんです。 やっぱCD書き込み「0」ってのは無理なんでしょうか?