• ベストアンサー

パソコンから携帯のホームページを見る方法

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「iモード Tool」または「iモード Tool 改」というソフトを利用して、専用のブラウザでiモードの勝手サイトをご覧になれます。 ※公式サイトは、ご覧になれない場合があります。 また、iモードの絵文字もそのまま表示します。 「iモード Tool」はフリーソフトで、「iモード Tool 改」はシェアウェア(2000円)です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/sindex.html
guegue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速使ってみたいと思います。