• ベストアンサー

「ダメージをなくそう」のCM新キャラクターは誰?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

korail さん、こんにちは~☆♪ 10/1からの、エッセンシャルダメージケアのCMは、 『島谷ひとみ』さんだと思います。 (アジアのpapillonです) 下記のURLの写真でご確認をして下さい。 http://www.joqr.co.jp/keepup/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/keepup/
korail
質問者

お礼

確かに写真と一致しますねー。 名前は知っていたんですが顔をあまり知らなかったもんで…。 有力な情報本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • AUのCMで菊川怜さんの弟

    AUのCMで菊川怜さんの弟役をしてる人は誰ですか? お母さんからお見合いを勧められ一度は断るが 菊川怜さんからその人のムービーメールを見せられ お見合いしてみようかな?という気になる アレです。

    • 締切済み
    • CM
  • 写メール?のCM・・仲間?菊川?

    大変つまらないことなんですが・・友人と大いに話題になっていて・・ たしか、写メールのCM。『彼氏との待ち合わせに向かうために電車に乗り込もうとする彼女が、人とぶつかるアクシデント。その時、ぶつかった相手が持っていた黄色いバラの花が、印象的に散らばる。で、彼女は彼氏に、「こういうことがあって、電車一本分遅れるから、もう少し待ってね」みたいな、ムービーメールを送る。彼氏それを見て微笑む』みたいなストーリーなんですが。 質問は、この彼女役のタレントのことです。 私は2回見たのですが、1回が仲間由起江で、もう1回が菊川怜だったんです! 友人は「勘違いなんじゃないの~?私、何回か見てるけど、菊川だよ」といいます。同じシチュエイションの2パターンかな?とも思ったのですが、彼氏は同じで、同じ微笑み方でした・・。 仲間さん好きだし、見たとき、かわいいなあって思いながらみてたから、絶対見間違いじゃないと思うんですが・・。 気になります。情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近、小柳ゆきさんをテレビで見ませんが・・・?

    私は小柳ゆきさんがデビューしたときに、歌の上手い人が出てきたな~と思って、しかもまだ十代ということで楽しみにしていたのですが、それから1~2年たって、テレビにはあまり出なくなってしまったように思うのですが、テレビにはあまり出ないようなスタンスを取っているのでしょうか? それに、最初の頃のようなヒット曲もあまりないような気もしています。 たまにCMで、あれ、これ小柳ゆきかな?という感じのものはありますが、たとえばダウンタウンがやっている歌番組にもほとんど出ていないような気がするのですが・・・。 どなたかそのへんの事情をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 中島美嘉さんの歌唱力って?

    中島美嘉さんの歌唱力って本当はどうなのでしょうか? テレビ等では「歌姫」的に言われていますが、僕は何回聞いても疑問に 思ってしまいます。別に中島美嘉さんのことが嫌いではありませんし、本当にきれいな人とは思います。僕は音楽については素人でよくわかりませんが、声がこもっているっていうか、音程が微妙にずれているように聞こえます。歌唱力では、小柳ゆきさんやMISIAさんはうまいだけでなく、圧倒的と感じるのですが。 是非、音楽を専門に勉強している方の意見と聞いてみたいです。

  • オスカープロモーションタレントは本当に人気がありますか?

    上戸彩さん、米倉涼子さん、菊川怜さん、青田典子さんなど オスカープロモーション所属のタレントさんですが、 オスカー所属で露出の多い方って、実際に人気があるのでしょうか? それとも事務所の力により前線に出ているだけなのでしょうか? 上戸彩さん、米倉涼子さんはCM出演も多く、ドラマの主演も多いですが、 上戸彩さんのドラマは(作品運というのもあると思うのですが) 大抵視聴率が低いし、菊川怜さんの主演舞台にもそんなにニーズが あるようにも思えません。 実際に人気があるのか、とはつまりタレント個人の固定ファン数は ドラマ主演や多数のCMを抱えるくらいのものに見合うほどなので しょうか?ということです。 (それがイコールである必要があるかという問題は別として) 彼女たちが嫌いなわけではなく、否定したい気持ちも無いのですが、 ちょっと不思議に思ったので、宜しければご回答お願いします。

  • auのカメラ付き携帯☆

    菊川怜がCMで宣伝してる携帯(A3012CA)を使ってる人、これから買おうと思ってる人ホワイトかスカイブルーのどっちの色ですか?あと今度シルバーがでるって聞いたんですけどホワイトとシルバーだったらどっちの色がいいですか?よかったら教えてください。

  • カロリ。のCM曲

    最近は佐々木希さんがCMやってますが、優香さんがCMやってたときの曲を知りたいです。たぶん佐々木希さんに変わる前のCMだと思います。その時のCMはカロリ。の缶がいっぱい並んでてそれを楽器のように優香さんが細いバチみたいなものでリズミカルに叩いてたような気がします。あと背景は夜だったと思います。曖昧ですみません…アーティストは女の人でとても可愛らしい感じの歌声でした。 こんなことぐらいしか覚えてませんが分かる人いたら教えてください!!

  • 整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

    菊川怜によると、「整形顔でない人なんか居るの?」とされる芸能界らしい。菊川自身の加工顔を質問された際の反論なので、多少ヒステリックな内容なのかもしれないが、「検察-警察の顔」として稼ぎ捲る大女優や歌舞伎名門家の娘等を見るに付け、「人を騙してでも、金を握れば勝ち!」の世の中だけに、赤門タレント菊川の言う通りかもしれません。 そんな御時世を生き抜く為には、「整形してでも女優になる!」のは、確実な成功なのでしょう。CM起用の女優等は、大半は整形加工顔で消費者を騙す企業に加担する事で大金を獲得し、警察等まで支援してくれるのですから、有り難い事ではないかと思う。 彼女達の後に続こうとする小中高の女子は、山程居るのではありませんか?

  • ジャガーのCMの音楽

    ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東北電力のCMソング

    東北電力で長い間(今も)使われているCMソングについて,曲名と歌っている人をご存知ありませんか? ♪洗いざらしの ジーンズみたいに 雨上がりの山が 輝いているよ♪ 陽水チックな歌声で,とってもさわやかな歌です。 ずーっと気になっていました。 ご存知の方いらっしゃいましたら,教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM