• ベストアンサー

「ダメージをなくそう」のCM新キャラクターは誰?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

korail さん、こんにちは~☆♪ 10/1からの、エッセンシャルダメージケアのCMは、 『島谷ひとみ』さんだと思います。 (アジアのpapillonです) 下記のURLの写真でご確認をして下さい。 http://www.joqr.co.jp/keepup/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/keepup/
korail
質問者

お礼

確かに写真と一致しますねー。 名前は知っていたんですが顔をあまり知らなかったもんで…。 有力な情報本当にありがとうございました。