OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ダメージをなくそう」のCM新キャラクターは誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173006
  • 閲覧数210
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (62/69)

今までSILVAが「ダアメェージーをーーなーくーそー♪」と歌っていたCMがいつの間にか別の人になっていました。
とてもがっかりです。
あのMisiaとか小柳ゆきに負けないくらいの力強い歌声が…。
新キャラクターは見た感じ菊川怜に似ているのですが、実際は誰なのでしょうか。
絶対に知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

korail さん、こんにちは~☆♪

10/1からの、エッセンシャルダメージケアのCMは、
『島谷ひとみ』さんだと思います。
(アジアのpapillonです)

下記のURLの写真でご確認をして下さい。

http://www.joqr.co.jp/keepup/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
korail

お礼率 89% (62/69)

確かに写真と一致しますねー。
名前は知っていたんですが顔をあまり知らなかったもんで…。
有力な情報本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 12:29:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

多分、島谷ひとみさんです。↓公式サイトです。
お礼コメント
korail

お礼率 89% (62/69)

そのとおりでした。
有力な情報を本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 12:32:04