• ベストアンサー

新聞契約の解除出来ない!?

Cotorの回答

• Cotor
回答No.2

私もつい最近同様の件でトラブったのですが、 なかなか交渉が難航してイヤになりますよね。 私の場合は高額の景品をもらってて、2年契約だったらしいけどそんな契約を交わしたことなんか全然覚えてなかったんです。で、その契約書というのがどうやら「景品と交換で2年間購読する」というようなことが書いてあったらしい。(もう捨てちゃってたからわかんな~い) それで、すったもんだの挙げ句、解約せずに「中止する」ってことで話がまとまりましたよ。「そのうちまた再開するからまたね」ということで。でもそれがいつからなのは神のみぞ知る(笑)。 そのとき参考になったのが下記のURLです。 どうぞご参照下さい。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hanimaru/hanimaru4.htm
shoota
質問者

お礼

解答ありがとうございます 紹介して頂いたサイトに入ってみました 大変参考になりました。 結構この手のトラブルあるんでしょうね