• 締切済み

古い98ノートの電源が入らなくなりました

quenistaの回答

• quenista
回答No.2

>もう一つ考えられることがあるとのことですが、是非教えてください。 内部メモリ保護のキャパシティ(要は、小さな充電池)が死んでるのかも知れません。 只、回路を覚えて無いので、後で資料を探して見ないと解らないので自信が有りませんが...。←何せ、古い機種ですから。(でも、大事に使われてるのですね。) それに、それでこの症状が出るかは不明です。 すいませんが、調べられるのは22時以降になると思います。

naknaknak
質問者

お礼

「是非教えてください」などと、大変せかしたみたいですみません。 古い機種でありますので、時々しか使っておりません。 なにせ前回使ったのは半年も前ですから。 ただ愛着のある機種なので、何とか復活できたらなあと考えています。 何か復活のヒントがあればよろしくお願いします。