• ベストアンサー

社会主義とは?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

社会主義経済の展望と言う資料が下記参考URLにあります。 その他に次のURLも参考になります。 http://www.bunkyo.ac.jp/faculty/souken/pages/3/noguchi.html 書籍としては、下記の本などどうでしょうか。 「社会主義 ―イデオロギーと現実― 」 R. バーキー/浅沼和典訳  四六判   274頁   本体価格:2500円  ISBN4-657-85025-3

参考URL:
http://chu-shiba.kwansei.ac.jp/okamoto-seminar/paper/1999/mizunuma1999.html
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。