• ベストアンサー

布や紙の様な磁石にくっつく素材

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

マグネットシートなら確実に付くでしょうが、これでは厚いのですよね? 他には、網でも割とソフトなタイプの物も有りますので、これはどうです? 後思いつくのは、導通テープと言う電気を通す補修用テープが有ります。 只し、磁石にくっつくかどうかは、試した事が有りません...。 (銅だったかも知れないので、無理かも...。) それこそ、磁石を粉砕して同じ方法の方が、良いかも知れませんね。

24jikan
質問者

お礼

色々ご提案頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。