• ベストアンサー

片瀬那奈の方言

先ほど料理番組に片瀬那奈さんが出て、最後に方言を使って電話で話をしていました。 その番組はその最後の部分しか見ていなかったので経緯が全く分かりません。片瀬さんは東京出身のようなのですが、一体どこの方言を話していたのですか?そしてなぜしゃべれるのでしょう?

• yoico
  • お礼率30% (3/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

片瀬さんのお母様の出身地の方言でした。 (津軽弁)

yoico
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん青森弁だよなーと思っていたのですがやはりそうですか! すっきりしました。