• 締切済み

HPにMIDIが付けられなくなった!!

ウィンドウズ98SEを使っています。先日おかしくなって再インストールしたのですが、そしたら自分のHPにMIDIを付けることが出来なくなりました。いつも色々なHPからMIDIをいただいて保存させてからHPに付けています。保存させるときに前は「jpg」になっていたのですが、再インストール後はそういった文字は見つかりません。どうしてなのでしょうか?また、どうしたら良いのかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17295