• ベストアンサー

HPに曲が付かなくなった!

先日ウィンドウズ98SEを再インストールしたんですが、そしたら自分の作っているHPに曲を付けられなくなったんです。再インストール前はどこかのHPからMIDIをいただいてきてたんですが、保存するときに勝手に「jpg」になってたので良かったのですが、今はそういう文字がみあたりません。いったいどうしてなのでしょうか?また、どうしたら「jpg」に出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomori
回答No.1

おはようございます。 えっと…ですね…お聞きしたいのですが MIDIがjpgになるとはどういうことでしょうか? (そういう挿入法のあるソフトなのかしらん…) 今まではどういう方法でBGMをつけていらっしゃったのですか? HP作成にあたり何かソフトをお使いならばソフト名を教えてください。

yoppy10
質問者

お礼

ごめんなさい。まちがっていました。「jpg」ではなく「mid」です。ソフトは何も使用していません。ごめんなさい、パソコン買って日が浅いものですから…。