• 締切済み

メールを受信できません。

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F ~エラーメッセージ~ サーバーを確認して下さい。"○○○○"が見つかりません。サーバーが60秒応答しません。 ソケットエラー:10064(WSAEHOSTDOWN:ホストが落ちています。) エラー番号:0x800CCC0F(CONNECTION_DROPPED:接続が終了しました) -対処法- ※容量の大きいメールを送受信している可能性があります。  ・送信の場合は容量を小さくして送ってください。  ・受信の場合は「nPOP(WIN)・メールフィルター(MAC)等」で容量を確認し、大きなメールは削除して下さい。 ※送受信に問題がない場合は接続が不安定になっている可能性があります。  しばらく時間をおいてお試し下さい。 ※送信トレイが破損している可能性があるのでアカウントを作り直して下さい。 たぶん、容量の多いメールを受信してると思うのですがどうやって、容量の大きなメールを確認し、削除するのでしょうか?

みんなの回答

• ushiwaka
回答No.2

ノートン2005は使ってられますか? 使われたたら↓のURLを参考にしてみてください

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050819183853943?OpenDocument&src=jp_hot&prod=Nor
  • Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! Yahoo! JAPANのホームページ http://www.yahoo.co.jp/ から 個人ツールからメールをクリック(パスワード入力の必要があります)して下さい。 出て来た画面の[受信箱]をクリックすると 受信メールの一覧が出ますので、 送信者、(添付ファイルのクリップマーク)件名、日付、サイズと 並んでいますので、問題のメールを特定出来ませんか?? 特定出来ればチェックを入れて[削除]が可能です。