• ベストアンサー

OFF電源ってありますか。

VR4RSの回答

• VR4RS
回答No.3

再再登場です。 いろいろ部品をサーチしてみたのですが、以外と高いです。そこでターボタイマーを改造して使うというのはどうでしょうか? タイマーも内蔵してるし、使用時間も任意でセットできます。多機能型のターボタイマーは必要ありません。用はエンジンが切れたときに電流を流すラインをランプに送ってやればよいだけですから。配線も専用カプラーで簡単ですし。ネックは新品だと値段が高いことですが、車好きの人ならもしかすると手元に余ってるかもしれませんのでこれを譲ってもらうことも可能かと思います。 ただこれは実際にやってみたわけでは無いですので(たぶん可能だとは思うのですが)お試しの際はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

chibichibita
質問者

お礼

VR4RSさん、いろいろとお教え下さいまして本当にありがとうございます。 いくつかの方法を試してみます。まずはリレーを探してみます。でも以外と高いのですね。がっかり・・・