OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCEL WORD POWERPOINTなどのQAサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172922
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1298/1963)

だれか教えてください。できればコメントも書いておいてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

掲示板的なものとしては、moug netで
http://www.moug.net/

テクニックなんかが、画面つきでわかりやすい
http://www.wind.ne.jp/web/skillup.html

ですね。自分は、メールマガジンで
「なーるほどドットコム」を利用しています。
http://www.na-ruhodo.com/mailmagazine/index.html
毎日、興味のあるアプリケーションがQ&A形式できます。必要なものを、ACCESSで分類して見れるようにしています。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1298/1963)

お礼が遅れてすみません。さっそくBOOK MARKに保存しました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-28 11:27:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

参照していませんので、コメントは書けません。
「お気に入り」に登録していましたので、参考まで。

Excel Q&A 掲示板過去ログ 320件
http://isweb20.infoseek.co.jp/computer/inureira/cgi-bin/cgiQ-A/kakologall.cgi

エクセルに関する質問と回答
http://www.katch.ne.jp/~kiyopon/situmon/

Word 掲示板
http://www.snpy.net/word/

PowerPointの掲示板とQ&A
http://www.sail.t.u-tokyo.ac.jp/~sane/powerpoint/
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1298/1963)

ありがとうございます。わたしもお気に入りに登録しました。
投稿日時 - 2001-11-28 11:28:17