• 締切済み

imagingのデーター・・・

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.1

すみません、「imaging」がいかなるソフトかわからないので、 確定したお答えは出来ませんが、一応の手順を。 今回の問題点。 ソフトによっては、独自のメモリー領域にのみデータコピー(&カット)の、セーブをしているものもあります。 当然ほかのソフトからはアクセスできません。 解決方法。 まず、「imaging」のセーブデータの型を確認します。 拡張子で確認。 例えば、TXT。GIF。JPG。など等・・・。 次に、「Auto CAD」で使用可能な型があるのかを確認。 可能ならば、データから直接読み込む。 不可能ならば、可能な形に変換する。 方法は、フリーソフトを使う。 「ベクター、AutoCad用」 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/cad/autocad/index.html 「ベクター、ファイル変換用」 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/cad/conv/index.html 参考URLは、「CAD・NCユーティリティ・プロッタ」関連全てのインデックスです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/cad/index.html