• ベストアンサー

味醂焼き

スーパーでたまに見かける「魚の味醂焼き」。調味料の配合とかが 分かりません。教えて下さい!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

私は単純に、醤油とみりんを1:1で付けて焼きます。 他にも、いかや鶏肉にも使えます

sifonn
質問者

お礼

こんにちは!返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 言い訳で申し訳ないんですが、家の事情でなかなかメールを打つ事が 出来ませんでした。失礼致しました。 味醂焼き、とても簡単な方法だったのですね(笑)料理に対してホント無知で・・。早速、作ってみます!今日は鯖で試してみます(^^) ご回答ありがとうございました!