OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面からはみでている、、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172902
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

ウィンドウが画面からはみでています
直し方教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

メーカーによって呼び名が変わりますが
仮想デスクトップ 機能のせいでしょうか?
此であれば、解像度を落とすことにより元に戻ります

または解像度を落としすぎているか。
これは解像度を上げるだけですね。
ただまれにディスプレイドライバが何らかの拍子に飛んでしまい 解像度を変更できなくなることもあります。
この場合はドライバを一旦削除し もう一度入れ直すことにより元に戻ります。

>仮想デスクトップ
実際のディスプレイ画面の解像度よりも大きな
解像度を利用できるようにした機能。
マウスなどでスクロールさせて使います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

もう少し詳しく書いてください。 ウィンドウがはみ出ているというのは常にですか? また、何かを開いたときのウィンドウですか? winですか? OSは?
もう少し詳しく書いてください。

ウィンドウがはみ出ているというのは常にですか?

また、何かを開いたときのウィンドウですか?

winですか?

OSは?

  • 回答No.3

はみ出ている画面の一番上の青色のところ(タイトルバー)をダブルクリックで直りませんか?
はみ出ている画面の一番上の青色のところ(タイトルバー)をダブルクリックで直りませんか?
  • 回答No.4

タイトルバーの部分がはみだしている場合には、タスクバーの該当ウィンドウを左クリックして、「移動」をクリックしてください。 矢印キーでウィンドウ位置を動かすことができます。
タイトルバーの部分がはみだしている場合には、タスクバーの該当ウィンドウを左クリックして、「移動」をクリックしてください。
矢印キーでウィンドウ位置を動かすことができます。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

マウスが使えない状況でNo.4さんの方法が試せない場合は [Alt]+[Space]→[M]とキーを押した後、カーソルキーで移動出来るようになります
マウスが使えない状況でNo.4さんの方法が試せない場合は

[Alt]+[Space]→[M]とキーを押した後、カーソルキーで移動出来るようになります