• ベストアンサー

ワードから電子メールを送るときに

ワードから電子メールを送るときに、メールアドレスの入力を始めると 以前入力したアドレスが自動的に表示されてきます。これを表示させない 設定はどうするのでしょうか?OEでは設定はできるのですが、ワードから送信する場合には適用されません。どなたか教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.1

Wordからメールを送信したことがないので自信がないのですが、オートコンプリートに関しては次の方法で解除できるので試してみてください。 メニューから[挿入]→[定型句]を選択。[登録名の先頭の数文字の入力で、定型句のポップ ヒントを表示する]チェックボックスをオフにします。 ちなみにWord2000です。

chifumi
質問者

お礼

さっそく試してみましたが、やはりアドレスは表示されてしまいます。 でも教えていただいたカスタマイズは初めて知りました。 回答どうもありがとうございました。