• 締切済み

目頭切開について教えて下さい!

私はいちお二重ですが、目頭からくっきり二重ではなく(むしろ目尻は一重っぽいです)目尻の方にだんだん二重になっている目なんですが、元からつり目で印象も悪く目の大きさも左右多少違うので、この「目頭切開法」で手術をしたいと思っているのですが、どなたか↑について詳しく知ってる方いませんか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.1
参考URL:
http://www.erte-oc.com/doc/me.html
erikan
質問者

お礼

わざわざ検索していただいてありがとうございました。