OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーティションを切ったらOSが起動しなくなってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.172876
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

DELLのディメンション4100で、パーティションを切ってWinMeとWin2kでデュアル環境にして今まで使ってました。
今回、WinXPを新たに区切ったパーティションに入れようと思い、パーティションマジック6.0を使ってさらにHDDを区切った所、再起動しドライブの移動が終わった所でOSが起動しなくなってしまいました。ペカペカとカーソルは点滅してるものの、キーボードを押しても反応がなく、Ctrl+Alt+Deleteしか反応しません。前に入れていたOS及びファイルも全て消えてしまったんでしょうか?もし前の状態に戻せるやり方をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?
非常に困っています。何卒宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

OS三つも入れたんですか?
それは無理なんじゃないですか、よくわからんけど。
フロッピーでPM6作ってあると思いますので、それでPM6立ち上げ、一つ削除してみたら、、、。
お礼コメント
mikutsun

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
やっぱりOS3つは無理なんですかねぇ?欲張りすぎたかもしれません。
おっしゃるとおりやってみます。
投稿日時 - 2001-11-22 15:09:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今、「株 ネットジャパン」のサポートを確認しました。
XPには「FAT32のみ操作可能」とありました。
7.0で正式対応です。

また、操作関連のページはhttp://www.netjapan.co.jp/support/index_support.html
お礼コメント
mikutsun

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-22 15:43:30