• ベストアンサー

教えて下さい。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ディレクトリが残っていたりするのではないでしょうか。 それ以外にはレジストリに情報が残っているのかもしれません。 何のソフトなのかもわからないので、これくらいで。 ではでは☆

noname#2548
質問者

補足

早速、お返事を頂きましてありがとうございます。ソフトはMP3 JUKEBOX6です。MP3といってもアルバム1枚を保存しますと100MBぐらいとられますので、すぐにCドライブがいっぱいになりそうで。出来ましたら、ディレクトリ、レジストリに残っている情報の消し方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。