• ベストアンサー

ドラクエ3GBのCMに出てる娘について?

esparの回答

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

他からの引用です。 ----------------- ゲームボーイ「ドラゴンクエスト3  そして伝説へ・・・」に出ている 女の子はゆかりんこと福井裕佳梨さんです。 一応プロフィールも書いておきます。 生年月日 1982年10月28日(18歳) 星座 さそり座 血液型 AB型 身長 157cm スリーサイズ B85 W56 H84 ------------------- だそうです。TV-CM情報掲示板↓より

参考URL:
http://www.kageroh.com/cm_searcher/forum/index.html
rinking
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 生年月日やスリーサイズなどの細かいことまでっ!