• ベストアンサー

ドラクエ3GBのCMに出てる娘について?

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

他からの引用です。 ----------------- ゲームボーイ「ドラゴンクエスト3  そして伝説へ・・・」に出ている 女の子はゆかりんこと福井裕佳梨さんです。 一応プロフィールも書いておきます。 生年月日 1982年10月28日(18歳) 星座 さそり座 血液型 AB型 身長 157cm スリーサイズ B85 W56 H84 ------------------- だそうです。TV-CM情報掲示板↓より

参考URL:
http://www.kageroh.com/cm_searcher/forum/index.html
rinking
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 生年月日やスリーサイズなどの細かいことまでっ!

関連するQ&A

  • ドコモのアプリでドラクエ?

    去年、ドコモのCMを見ていたとき、504が出た時のCMにゲームでドラゴンクエストをしていたような気がしました。しかも、人の声で、レベルが上がる時の「チャララちゃちゃちゃー」と言っていたような。自分は503を使ってるんですが、エニックスのサイトをみてもそのようなゲームはないし、あれは、私の気のせいだったのかどうか、確かそのようなCMしてましたよね?CMは愛知県で見ました。友達が言うには、それは、ミラクルクエストやろと言いましたが、本当なんですか?

  • ドラクエの曲名

    ゲーム「ドラゴンクエスト」についてです。 このゲームがTVで紹介された時や、CM時にかかる有名な曲が1つあると思うのですが…この曲タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、ドラクエはシリーズ化されてたくさん発売されてますが、この曲は1~8?9?まですべてのゲーム内で使われているのですか?

  • ドラクエソフトで

    今度、PS2を買おうと思っています。 ソフトはドラゴンクエストにしようと思っていますが、 ドラゴンクエストって<7>と<8>がありますよね。 やっぱり、<7>からした方がいいのでしょうか。 それとも、どちらからでもかまわないのでしょうか。 あまり謎解きが多いのは苦手です。 どなたか教えてください。

  • 質問です。

    ゲームボーイ版のドラゴンクエスト1,2とドラゴンクエスト3は、今でも手に入りますか?具体的にどこのお店でありますか?教えてください。宜しくお願いします。

  • ドラクエの漫画について

    ゲームのドラゴンクエスト1~9で漫画化されているシリーズはありますか? もし知っている方は教えてください。

  • ドラゴンクエスト3の最新版について

    ドラゴンクエスト3って、最新版はゲームボーイアドバンスですか? PS2や3ではありませんか??

  • ドラゴンクエスト

    ドラゴンクエストを買おうと思っているんですが、どのシリーズが一番おもしろいと思いますか?教えてください。使えるハード PS2 ゲームボーイアドバンスですよろしくお願いします

  • ドラクエ9についてなんですけど・・・

    ドラクエ9についてなんですけど・・・ 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人】 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 アルティメットヒッツ】 の違いってなんですか??

  • DSソフトのドラクエモンスターズジョーカー

    ゲーム内容が知りたいのですがドラゴンクエストと何が違うんですか?教えて下さい

  • スーパーファミコンは今でも遊べますか

    最近スーパーファミコンでしか遊べないゲームを欲しくなり 買ってみようかなと思っているのですが 以前ゲームボーイを遊んでいたときカセットの寿命が来ていたみたいでセーブが出来ないことがありました。 SFCのROMカセットでセーブすることは今も出来るでしょうか。   ちなみに遊びたいソフトは ドラゴンクエストI+II ドラゴンクエストIII MOTHER2 LIVE A LIVE 星のカービィ スーパーデラックス スーパーメトロイド 等です。