• ベストアンサー

京都市内で「とりやさいみそ」を売っている所ありませんか?

下記URLの「とりやさいみそ」を取り扱っているスーパー・デパート(京都市内で)をご存知の方がいらっしゃればお教え下さい。 http://www.kitaomi.com/db/TK0001.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14456
noname#14456
回答No.1

滋賀県内のスーパーしか、おいていません。 残念ながら。 あとは、取り寄せるしかないですね・・・ これからの季節は美味しいですよね。 私も大好きです。

symy915
質問者

お礼

やはり滋賀県内しかありませんか・・・ 西大津のジャスコに置いてあると聞いた事があります。大型スーパーなので多分大丈夫でしょうね。京都からもさほど遠くないので一度行ってみます。 ご返答有難うございました