• ベストアンサー

「ラブレボリューション」風間トオルさんが詠まれた短歌は?

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

在原業平が詠んだ 「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし」 という歌では…? http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/moroguma/waka00/narihira.html

hana-3
質問者

お礼

uran3 回答ありがとうございましたm(__)m そう、その歌です! また切なくなってきました・・・胸キュ~ンです(;_;)