• 締切済み

あふがにすたん料理の店

最近少し落ち着いてきたらしいアフガニスタン。 女は顔隠して歩けなんて、気の毒すぎる話です。 それはそうと、どなたか東京でアフガニスタン料理のお店をご存じないでしょうか。 昔平和だった頃、日本米を栽培する試みがあったという特集をテレビを観たせいでしょうか。 アフガニスタン料理ってどんな料理なのか、最近すごく興味があります。 検索を試みた結果、1つは「昔あった」という過去の情報、もう一つは茨城県でした。 前者は時間的に、後者は物理的に遠くて行けません。 何か情報お持ちの方、おねがいします。

noname#182233

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1
質問者

お礼

おおっ、横浜なら行けそうです。 ただ、ちょっとこじゃれた感じが吉とでるか凶とでるか・・・って感じはしますが。 早速のお返事ありがとうございました! m(_ _)m